スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最大吉方位取り  熱海来宮神社

今年の最大開運吉方位取りの為に
熱海・来宮神社に到着しました!

既に、多勢の人々が吉方位のお水取りの場所に整列しています。
来宮神社の鳥居が見えてきました

s-IMG_2402.jpg


第二大楠の木。
以前、気の場に敏感な友人とこの木の前に立った事がありました。
左右の手の指を組んでこの木を見ていた彼女は、
強い気が体に入ってきて
組んだ指が解けなくなったと言って驚いていました。

s-IMG_2404.jpg

樹齢二千年の大楠。以前、この木にも友人は、
強いエネルギーを感じたと言っていました!

s-IMG_2405.jpg

お水取りも済ませ、熱海をあとにして小田原へ向かいました。

小田原駅そばの守谷製パンへ

地元では知らない人がいない程、有名な老舗だそうです。
昭和のレトロな雰囲気といわれています.

あんぱんが美味しくて評判だそうです!

小豆の粒あんがいっぱい詰まっていて、ずっしりと重い!
本当に、美味しい(*^。^*)
手作りのアンコの味がします!

s-IMG_2409.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/27 21:36
コメント

管理者のみに表示

