スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

開運のための吉方位取り

s-IMG_2277.jpg

今日から、6月です。
6月16日と27日は今年の最大開運方位取りの月です。

お客様の開運の方位の鑑定をしながら、色々考えさせられました。
以前は、私自身そういう事には半信半疑でした。

占いといえど、体系的な理論はある。
出生時間などの問題など制約もあるが
奇門遁甲なら諸葛孔明が駆使していたものだからわかる。

「でも、九星気学はどうも いまひとつ???・・・・」という感覚でした。

しかし、お客様の要望があり、開運方位取りの鑑定をして差し上げました。

その後、その方々から「開運の方位に行って、良い事があったよ」
「お水取りして、よかった!」と喜んで報告されることが
よくあるようになりました。

学問的な理論と人間の幸福感とは、
全く別次元のものだという事がわかった気がしました。

その人が希望を持って、幸せになる事が大切だと思うようになりました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/02 00:36
コメント

管理者のみに表示

