
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一杯のコーヒー

以前、私はあまりコーヒーは飲まない方でした。
コーヒーは、健康に良くないと思っていたので。

仕事に向かう電車の中で、気分が悪くなった事がありました。
予約を入れて下さったお客様にも申し訳ないし、どうしよう・・・(~_~;)

そうしてるうちに、電車は目的地の駅に到着した。
取り敢えず、駅近のコーヒー専門の喫茶店に入って、コーヒーを注文。

熱いコーヒーを飲んでいるうちに、
だんだんと気分の悪さが解消されていった(*^_^*)

仕事場に着いて、椅子に腰掛けた時は、
体調の悪かった事を忘れてしまっていた。

それまで、健康に悪いからと 決め付けて、
遠ざけていた一杯の熱いコーヒーに救われたと思った。

良い事・悪い事も、極端にこだわる事自体が
おかしな事だと思った。

写真は、横浜そごうのUCCコーヒーにて。

(一杯ずつ客の注文を聞いて、手で丁寧に入れてくれるので
美味しいです。焼き立て、熱々、サクサクのワッフルとメープルシロップ (*^_^*))


s-IMG_2275.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/27 21:30
コメント

管理者のみに表示

