スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

筆跡診断体験談

筆跡診断体験談
  「私は筆跡診断を受けて、このように変わりました。」


A子さんの例
 一昨年、チャリティーイベントで初めて筆跡を診断してもらいました。無意識に書いている文字から自分の事が色々分析され、それが的確なのに驚きました。それだけにとどまらず、意識して書き方を変えていく事で、積極的になれ、粘り強くなりました。筆跡診断を受ける前は、人前で話すのも苦手でしたが、今はイベントの司会もしっかりやれるようになりました。



Mさんの例
 職場での人間関係がうまくいかず、仕事もうまくいかずに
会社を辞めたくなっていた時に、筆跡診断を受けました。
筆跡診断士の前で文字を書くのは気が引けたのですが、
勇気を出して書いてみました。
「職場での人間関係が上手くいかないのでは?」と
ズバリ指摘され文字改善の指導をしてくださいました。
それから、毎日指導された通りに文字の練習をしました。
そうするうちに、会社の同僚との衝突がなくなり
仕事が楽しくなり、上手くいくようになりました。


Ⅰ子さんの例
 何でもかんでも、頼まれると断りきれずに
嫌な事まで引き受けて、辛く苦しくなって悩んでいました。
そんな時、筆跡診断を受けてみました。
いつものように書いた文字を見てもらうと「あなたは『NO!』と云えずに何でも引き受る癖がありませんか?」と見抜かれて、私の文字の改善方法を指導をしていただきました。
指導された通りに練習している内に、自分が困るような頼まれ事には『NO!』といえる自分に気が付きました。断って人間関係が悪くなる事もありませんでした。
>
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/16 20:37
コメント

管理者のみに表示

