スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久ぶりに、手作りハンバーグとオムライスの小さな洋食屋さんにいきました。

本日の日替わりは、『ミックスフライランチ』という言葉が目につきました。……。
心の中では『おいおい、やっと体調が回復したばかりなのに、揚げ物なんて大丈夫?』

しかし、何となく、閃いて
最近、あまり揚げ物を食べないので注文しました。

揚げ物特有のしつこさもなく、カラリと揚がってさっぱりと優しい味!
何だか、心がほっこりとして癒されたような気分になりました。

ここの料理は、すべて手作りの優しい味で美味しく、良心的なお店です。

増税後にもかかわらず、全く値上げもなし
これで、何と・・・ ¥700(●^o^●)
これにも、ビックリでした…❀(*^。^*)❀

日替りランチ_ミックスフライ

タプロー
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002678/


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/20 17:13
コメント
NoTitle
kourinさま

美味しい物を食べると、自然と笑顔になりますよね~
私は最近、何食べておいしくって、困っちゃいます(笑)
せっかく痩せたのに、体重も元に戻ってしまって・・・
でも、“美味しい~♪”って思えることが幸せなんだなあ~って思います(*^-^*)
NoTitle
sakayan wife 様

ありがとうございます!
体調が悪かったときは、何を食べても味がせず
美味しいと感じませんでした。
本当に美味しく食べれるって、幸せな事ですね♪
炭水化物の量を摂りすぎないようにして、美味しい物を頂くように心掛けてます(^^)
ようにしています。

管理者のみに表示

