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ゆるいダイエットに挑戦 !

主人が、2~3か月ほど前よりダイエットをはじめました。
食事の際、最初に果物を食べて、次にサラダや野菜を食べて、肉・魚類を
そして最後に、ご飯等の炭水化物を食べる……。

という順序で食事を摂るのですが、肉・魚類やごはんを食べる頃には、満腹になり摂取量も少なくなって、必然的にカロリーも低く抑えられた為、
主人は、体重が4~5kg減量。

私は、あまり意志も強くない、食べ物の誘惑にも弱い方です。
『あまり厳密にやらなくても、まっ いいか!』軽い気持ちで
1か月半ほど前から、遅れて始めました。

開始後、1か月も経たない時に お正月明けで、
久しぶりに会った知人からは『やせたね!』といわれました。
いつもの年は、お節料理など食べ過ぎて体重も増えていました。

なにより嬉しいのは、洋服のサイズが小さくなった事です。
そして、朝の目覚めが楽になり、体調が良くなりました。


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未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/01 10:24
コメント
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NoTitle
無理なダイエットは体力もなくしますが、
少し意識すると効果がありますね。

ご主人様4、5kg減とは素晴らしいですね。
ズボンがユルユルではないですか。
炭水化物は一番あとに食べるのが効果ありですね。
ご夫婦して理想の体型になられたでしょう。

私は朝風呂のあと、いつも体重計に乗って体脂肪もチェックしています。
太ると腰に悪いので太らないように気をつけています。
でもお腹にはちゃんと要らないお肉がついています。

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