スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スマイリーミュージアム 河の手ギャラリー

仕事が立て込んでブログの更新も、遅くなっていました。

そんな中、イベント、”スマイリーミュージアム”に出演していました。
お陰様で、大勢のお客様が来てくださいました。

誰にも言えない悩みをいきなり告白する人、今までの辛い気持ちを吐露して涙する人
様々な人生模様を拝見させていただきました。

お客様が笑顔になって『有難うございます!』といって帰って行かれる姿を
見送った後、一息ついてペットボトルの水を飲みながら、周囲を見渡せば
そこには、大勢の仲間たちの笑顔がありました。

明るい陽射しがいっぱいの暖かな部屋には、いくつも出店のブースがあります。
お客様も出店者さんも、和気あいあいで笑顔です。皆が一体になっていました。

今回は、もう会えないと思っていた人との再開もあり
元気で活躍されている姿を確認できて、とても、うれしいイベントでした。

その後も、大勢のお客様がお見えになり、とうとう終了時間がすぎて
皆、が帰ってしまいました。


やっと 後片付けを終えて帰る頃、パテシエールの理奈ちゃんも片付けを終えて
一息ついていました。

河の手ギャラリーの飯島さんが、奥から缶コーヒーを持って来て
そっと、ねぎらってくださいました。

里奈ちゃんが美味しいお店をみつけたらしく、帰り際に、『今度、食事に行きましょう。』
と里奈ちゃんの声がはずみました。

最後まで、自他共に一体化した暖かなイベントでした。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/20 20:37
コメント

管理者のみに表示

