スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

細田医師の講演『ストレスとうつ病』  弘明寺

スケジュールが立て込んで、ブログの更新もままならずにいました。

現役の医師で『薬や医療に頼らずに健康を取り戻す法』を提唱する
細田俊樹 医師の講演会が横浜・真言宗の寺院、弘明寺にて開催されました。


今回は、『ストレスとうつ病』についてというテーマです。
うつ病を予防する方法、薬物に頼らない、再発率の低い治療法について、教えて頂きました。

s-ストレスとうつ病_細田医師

講演の後、護摩行が始まりました。

燃え盛る炎、読経(真言_マントラ)太鼓の音、どれもが凄いパワーで心地よく、身心共に調整されて
いくようでした。


s-護摩行お焚き上げ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/12 22:37
コメント

管理者のみに表示

