スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

林家たけ平 茅ヶ崎『ハマヒルガオ寄席』

s-林家たけ平-茅ヶ崎ハスキーズギャラリー


昨日、喉の痛みと鼻が詰まり体がだるく、風邪の症状が出ました。

病院も休診で、仕方なく薄めたプロポリスでうがいをして、お湯にも数滴たらして飲みました。
その後すぐに、足湯をしました。

しばらくすると、体が暖かくなり汗ばんできて
不思議と、喉の痛みや鼻閉も軽くなってきました。

就寝時には、湯たんぽを入れて休みました。
朝目が覚めたら風邪の症状もなくなっていました。

そして、今日は『林家たけ平さん』の落語独演会へ.....!
でも、少しだけ不安な気持ちですが、思い切って行きました。

たけ平さんが会場に入てくると、明るいエネルギーに変わっていくような感じでした。

落語を聞いて、思いっきり笑っていたら不安も忘れてしまい
噺が終わるころは、自分のエネルギーが変化したのか、元気になりました。

今年も、たけ平さんのエネルギーで、元気付けられました。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/06 19:37
コメント
NoTitle
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。

風邪はもう良くなられましたか?
汗をかいて栄養を摂って休むのが一番だそうです。
私は馬鹿なのでここ何年か風邪は引いていません。
どうかおだいじになさってくださいね?
NoTitle
お気遣いを頂きまして、有難うございます。
おかげさまで、元気になりました。

本年もお元気で、ご活躍なさいますように。

管理者のみに表示

