スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年からスタートした、筆跡診断と占い  

今年も、あと少しで終わろうとしています。
この1年で、様々な出会い・出来事がありました。

昨年の今頃とは、予想もつかない程、新たなご縁を頂き
徐々に、活動の機会が増えてきました。

おかげさまで、来年1月からのスケジュールが
埋まってしまいそうにになりました。

1人の方を、筆跡診断と占いで
同時多方面から診断鑑定させていただきました。

はじめての試みでしたが、お客様にこれほどまでに
喜んで戴けるなど、予想もつきませんでした。

深刻なな悩みや問題を訴えて来られるお客様から、
教えられる事も多く、深く感謝いたします。

宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』のなかで、この世界の事を
『幻想四次元』と表現していた言葉が頭に浮かんできます。

我々は、幻想四次元で生きているのでしょうか
幻想ではなく、覚醒できないのでしょうか。

人間にはもっと、大きな可能性を秘めているのでは,
と希望を持っています。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/28 03:50
コメント

管理者のみに表示

