
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

画像とタグ  運命とホロスコープ・遺伝子配列

WEBの教室でタグの練習をしていた頃
画像が変だからといって
画像そのものをいくらいじろうとしても
修正することは出来ない。

修正するには、htmlやcssを書き換えなけれが
ならない。

例えば、鏡に映った自分の髪が乱れている時は
鏡にいくら触れても、髪を整える事は出来ない。

鏡の方ではなく、自分自身の髪の方に触れてこそ
整える事が可能です。


文字のサイズやフォントや背景色等等
こちらの思い通りに仕上げるには、
htmlやcssにタグで書き込んで
はじめて、思い通りに出来上がる。 

これは、占星術でいう、個人のホロスコープ、

四柱推命では、その人の先天運と後天運を表わす
命式表のような物なのではないかと感じました。

人体でいえば、遺伝子配列。

タグは、書き換える事ができるけど

自分の運命がいやだからといって、ホロスコープや命式表を
書き換える事は、不可能なことです。

我々の人生や肉体のタグは、だれが書き込んだのでしょう……。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/25 22:13
コメント

管理者のみに表示

