スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

横浜・みなとみらい イルミネーション

横浜みなとみらいへ、ちょっぴり早いクリスマス
ジョイントコンサートを聴きに行きました。

美しい歌声のクリスマス・ジョイントコンサートを聴いて
日常の喧騒を離れ、自分のエネルギーフィールドが
浄化されて、ストレスも吹き飛んでいくようでした。
さすが、『本物』といわれる人々の持つパワーは
『凄いなあ!』と感心しました。

コンサートが終了して、クウィーンズタワーの方へ行くと
とても大きな鮮やかな色のクリスマスツリーが、
目に飛び込んできました。

クウィーンズタワーのクリスマスツリー

そして、ランドマークタワーへ行くと青いツリーが輝いています。
数分間隔で色彩が変化していました。

ランドマークタワー_クリスマスツリー青 ランドマークタワーのクリスマスツリー黄色

らんどまーくのクリスマスツリー赤 ランドマークのクリスマスツリー緑


そして、最も見たかった
ピンクのツリーに変化しました!

ランドマークのクリスマスツリーピンク
 




みなとみらい地区は、クリスマスイルミネーションで
輝いています。

クイーンズ・パークからのイルミネーションです。
クウィーンズタワーのイルミネーション クウィーンズタワーの階段と観覧車

ランドマークタワーを出て
桜木町の駅へ向かいながら日本丸も写ってます。

日本丸とランドマークタワーとグランド・インターコンチネンタルホテル 日本丸とランドマークタワーとグランド・インターコンチネンタルホテル



そして、美しいいイルミネーション、まるでファンタジーの世界。
『目の保養』になりました。

ありがとうございます。
チケットを下さった『くん子』さん、に感謝です。\(^o^)/

くん子さん http://taniku1.blog55.fc2.com/

そして……,
美しい歌声を聞かせて下さった方々のおひとり、『野いちご』さんのブログも紹介させて頂きます。
野いちごさん http://piano717.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/12/08 10:54
コメント
kourinさま

クリスマスイルミネーション、すごい綺麗ですね!
実際に見たらもっと感動だろうなあ~
コンサートで心が癒されて、さらにクリスマスの綺麗な景色、最高ですね(#^^#)
]sakayan wife 様 

いつも、ありがとうございます。[絵文字:v-343
イルミネーション、実際は写真よりも、
もっと、豪華で綺麗でした。v-352
時には、美しい光景や音楽に触れると、
エネルギーがチャージされていいですね。
sakayan wife 様 


いつも、ありがとうございます。v-343
イルミネーション、実際は写真よりも、
もっと、豪華で綺麗でした。v-352
時には、美しい光景や音楽に触れると、
エネルギーがチャージされていいですね。

初めまして、野いちごです。
先日のコンサートにはご遠方から来ていただきありがとうございました。
励ましのお言葉でまた来年も、、、と勇気が湧いてまいりました。ありがとうございます。
今年はランドマークのクリスマスツリーをまだ見ていないのでここで見せていただき感激しています。
クリスマスまでにはゆっくりと鑑賞してきたいと思います。
素敵なブログ、「野いちごひとりごと」にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
野いちご 様

コメントを有難うございます。
こちらこそ、美しい歌声と綺麗に輝くお姿をv-353v-353
堪能させて頂き、有難うございます。
これからも、楽しみにしています。

まだ未熟で拙いブログですが、
リンクして頂けるなんて、大変嬉しく思います。
よろしく、お願い致します。


管理者のみに表示

