スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネットワーク_つながり

早くも、今年も12月になりました。
夏の猛暑も苦手ですが、寒い季節は日暮れが早くて
寒いので、気分も沈みがちでした。

一昨年、体調を悪くした時は寒さが身にしみました。
その時から、寒さがトラウマになっていました。

そんな中、ありがたい事ですが
新しい仕事のオファーがありました。

忘年会やお祝いごとのパーティーのお誘いや
鎌倉の美味しいお店での食事会の予定が入って
きました。

WEB作制の教室の仲間の方からは、コンサートのチケットも
頂きました。みなとみらいのパシフィコ・横浜開催。
ありがとうございます。

『寒いのイヤ!』と密かに落ち込んでいても
声を掛けて下さる方々がいる事に、この記事を書き込みながら
ハッと気付きました。

寒いなどと言っていられません。
ありがたい事と感謝しなければ。

皆さん、20~30代の人達が多いので
色々と若い世代の人から新しい事を学んだり
元気をもらったりしています。


『鎌倉は一年中、観光客で賑わっているけど
12月は一番静かですね。きっと皆さん、
年末の忙しさで、観光どころではないのでしょうね。』と
鎌倉の方から聞いた事があります。

静かな鎌倉もまた良し。
美味しい食事を仲間と楽しんできます。
有難うございます。





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/03 22:08
コメント

管理者のみに表示

