
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマス&電子書籍出版記念パーティー

カクテル&スイーツのパーティー
1381827_302711683203085_470158842_n[1]


Rinaさんの電子書籍出版記念と
ひと足早いクリスマスパーティーに行きました。

パテシエールRinaさんと
 バーテンダー、マチャさんの初コラボイベントでした!
スイーツに合わせてカクテルを作ってもらえます。

「フルーツパンチかな?」と思ったら
大きな器に入ったケーキでした。生クリームがとても美味しくて、
フルーツとの相性が絶妙です。

1476216_317957648345155_1811989914_n[1]




大きなプレートにきれいに並べた添加物なしのスイーツ。
どれも国産小麦粉やフランス産のバター、チーズ、
生クリーなど使用。

里奈さんのスイーツは絶品!
ケーキ_プレート
1477489_236578979844288_280623099_n[1]

この他にも、フレンチトースト、生ハムのサラダ、ポトフetc
とても美味しかったです。(*^。^*)



スイーツに合わせて
カクテル作ってくれる”バーテンダーのマチャさん”
マチャさんのカクテルは悪酔いしないので有名。
スゴ腕のバーテンダーさんです!
1482329_258516610969148_1961013064_n[1]

まさに芸術的で、美しく飲むのが惜しいくらい。
カクテル


おいしいカクテルとスイーツ、
そして 3組の方々に演奏していただき、大変盛り上がって
楽しい時間を過ごせました。


1467424_547112978702031_872904074_n[1] 1456720_317957488345171_453079788_n[1]

写真サックスの川瀬さん

Rinaさんのケーキ http://ameblo.jp/gateaupourvous/

バーテンダー、まちゃさん http://ameblo.jp/pou-sto/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/26 20:07
コメント

管理者のみに表示

