スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

辻堂~たまプラーザへ

辻堂の「Luz湘南辻堂」のカルチャーセンターから
仕事のオファーがありました。

午前は、辻堂の『Luz湘南辻堂』へ行き
仕事の打ち合わせをしました。

とても前向きで、熱心な店長さんと話し合っていたら

もうひとつの「『湘南モールフィル』のカルチャーセンターの
講座も担当しませんか。」というお話を頂きまして
そちらの仕事も、有難くお引き受けさせて戴きました。


お昼前に終えて、昼食を摂る暇もなく
次の予定のたまプラーザへ急いで直行しました。

東急・田園都市線たまプラーザ駅から5分程歩いて
『Cafe Utero』で、遅いランチをとりながら
打ち合わせをしました。

ウテロ店舗


この日は、マクロビオティックのスペシャル・ランチ
マクロビ料理セット

酵素玄米ご飯、春菊のスープ、
シチュー、豆腐の玄米の衣揚げ、
柿と春菊・水菜、グリーン野菜のサラダと
柿のドレッシングかけ



そしてデザートは、白砂糖やバター等の乳製品を
使わずに作られたマクロビ・スイーツ

マクロビシチュー

お肉や魚、白砂糖、乳製品を使っていないのに美味しく
疲れた体にも優しい味でした。また行きたくなるお店です。


カフェ・ウテロ http://www.patio-utero.com

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/02 22:29
コメント
No title
美味しそうな、ランチですね~

お仕事の依頼が来るって、ほんとにありがたいなあって私も思います。
きっとkourinさんの人柄がすごくいいんですね。
忙しくなると体力勝負になってくるので、美味しい物いっぱい食べて、お仕事もうまくいくといいですね(#^^#)
No title
sakayan wife 様

暖かなコメントを頂きまして、有難うございます。v-238

仕事の依頼を頂くという事は、人と人のつながりも出来て
うれしく、有難いことですね。

sakayan wife様のように、2カ月の予約待ちのクライアントさんが
出来るほど優秀ではないのですが、ひとりひとりの方々を
大切にして、やっていきたいと思います。

ランチはマクロビオティックですが、とくにマクロビの信奉者では
ありませんが、たまに頂く機会がある程度です。
疲れた時には、体が軽く感じます。
普段は、肉・魚・野菜類をバランス良くを心掛けています。
ステキ!
すごいですね~Luzやテラモでお仕事するんですねー。
のぞきに行こうかしら?(*'ω'*)

マクロビオティックのお店には、いつか連れて行ってくださいね!
zunky 様
コメント、ありがとうございます!
あの~、テラモではなく、
『湘南モールフィル』の方なのですけど ^_^;
Luzと『湘南モールフィル』からオファーが
ありました。(^^)
このランチはたまプラーザの方です。

あっ~そうそう、
以前の方は、東海大駅前の方でした。
行きましょうか!


管理者のみに表示

