スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベント・スマイリー ミュージアム

10月26日(土)・27日(日)河の手ギャラリーにて、
イベントスマイリー ミュージアムが開催されました!

台風27号の影響が心配されていましたが、台風は逸れて
大盛況でした。

27日は台風一過の快晴で、大勢のお客様が押し寄せるほど来てくださいまして
おかげさまで、物品の販売もほぼ完売。


私共の筆跡診断と占いのコーナーも大盛況で、昼食もほとんど頂く暇もなく
うれしい限りでした。


ガラス細工(オレンジシャンパーニュ) 河の手イベント フルート演奏 河の手絵画展 華海老名貴世子さん茶器 犬雑貨 写真



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/28 18:12
コメント

管理者のみに表示

