スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

占い つづき

昨日のつづきですが

近所の占いコーナーで絶望的な事を云われて
すっかりと落ち込んだお客様が、来られました。

その方の先天運は、決してラッキーな運とは言えませんが、
悪運には比較的、強い方でした

その方の全体運とエネルギー状態と未来を鑑定してみると

絶望的な言葉を聞かされて、ショックを受けた為か
モチベーションがやや下がってはいました。

しかし、決して身動きが取れない程、悪いものではありませんでした。

葛藤を超えて、良い方向に変化するような結果が出ています。

今の状態を打開するための方策と、就活するのに良い方位を
調べてさしあげました。

やっと、笑顔をとり戻されて「ありがとう。ここに来て良かった!頑張ってみます!」

「また、来ますね!」といって元気になって帰って行かれました。












スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/12 21:07
コメント

管理者のみに表示

