スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

占い

現在の占いサロンを開設して、まもなく以前からのお客様に
偶然に出会い、サロンの方へ来ていただきました。

この方の事は、連絡先も判らなくなっていて
新しくOPENしたサロンの事も、お知らせ出来ずに
気になっていました。

離婚歴があり、独身の女性ですが
世間一般でいう結婚適齢期からいえば
はるかに年齢を重ねた方です。

ご両親も、ずっと以前に他界されて、
現在は一人暮らしです。

お顔の色も悪く、すっかりと意気消沈されていました。

つい最近、勤務先の会社が倒産してしまい
失職した為に、就活中との事ですが、
なかなか就職先が決まらず
思い余って、近くの占いコーナーに行かれたそうです。

「そこに行ったら、タロットの『塔』のカードが出たのよ!」
そして、「最悪です!何もせずに動くな!」と言われたそうです。

「『動くな』といわれても、新たな就職先を見付けなくては、食べていけないし・・・」と思うと
困惑して、ますます落ち込んでしまったそうです。

長くなりましたので、つづきは次回にします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/11 10:19
コメント

管理者のみに表示

