スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

珍しい赤の百合

散歩中に、通りすがりの家の前でみかけた百合の花。
赤い百合は普通に見かけるが、珍しい色あいの赤だったので
写真をとっていたら、庭のにいた年配の女性が笑顔をうかべて出てきました。『春先の天候の為か、昨年とは違う色になってしまったのですよ。』『もっと濃い、きれいな色だったのですよ』といって嬉しそうに説明して、見ず知らずの通りすがりの私に、花をハサミで摘んでもたせて下さいました。
赤い百合
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/13 15:08
コメント

管理者のみに表示

