スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小金井市のマンホールの蓋

武蔵小金井公園でバーベキュー大会を終え
数名で駅への帰り道、Rさんが急に立ち止まって
地面にむかって、カメラで撮影開始。
我々も足元を見ると
IMG_0852.jpg  IMG_0851.jpg
とても鮮やかな、浮世絵のような_歌舞伎のシーンを思わせる
マンホールの蓋そしてもう一方は、桜の樹が描かれた蓋でした。
Rさん、ありがとう!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/31 00:05
コメント
ペインティングがすばらしいですね。
このようなマンホールなどを敷設した街が増えてきましたね。歩いていても目に入ると癒されますね。
ボンドアップ 様

ありがとうございます。
駅まで道に迷いながら、とても長~い道のりでしたが(汗)
途中、楽しむ事が出来ました。v-352v-353

管理者のみに表示

