スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黒いキャミソールとゴールド



目から鱗でした・・・!!

パリの女性が、黒いキャミにゴールドのアクセサリー。

黒にゴールドのアクセサリー使いが素敵でした!

さすが、パリマダム!!

肩を出すのが恥ずかしくて、袖のある服を着ている私が、
野暮ったく感じました。

私もそれに倣って・・・・・。

もっとも、日本の夏は陽射し強いので炎天下のもとでは
NGですが・・・。


s-IMG_2736修正
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/23 14:49
コメント

管理者のみに表示

