スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジンジャーとピクルズや

大磯エピナールのイベントで食べた『べジトマト・ドライカレー』が美味しかったので小田急東海大駅前の『ジンジャーとピクルズや』へ行きました。店名は、ピーターラビットのおはなし『ジンジャーとピクルズや』に因んで付けられたようです。
2階は学習塾があり、1階がお店になっています.
s-s-外観 s-店内

今回は、べジプレートを注文しました。s-ご飯プレート
「ポークかつ」と思ったら、生麩を味付けして作ったフライでした。
何も聞かなければ、ポークと勘違いしそうで、とても美味しくヘルシーです。
三年ほうじ茶も付いています。とても香ばしいお茶でした。
コーヒーもとてもマイルドでいい味です。
キャロットスープも注文して、パンも買って帰りましたが
写真を撮るのを忘れてしまいました。スープは、とてもナチュラルで優しい味でした。
添加物なしのパンはとても、いい香りとカム程に味わいが増してきます。

カレーのペースト状の調味料も買って、夕飯のチキンのトマト煮に最後の隠し味として
ほんの少々入れると、大変美味しくなりました。これも、純正無添加です。
s-カレーの壺

ジンジャーとピクルズや
TEL  0463-79-0552
OPEN 11時~19時 火水金土(日曜日はイベント時のみ)
秦野市南矢名2302-9 学習塾樹の会内1F 小田急東海大前駅そば
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/22 14:04
コメント

管理者のみに表示

