
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

林家たけ平茅ヶ崎お笑会 開催

語家『林家たけ平』さんのお笑会を企画しました。
『笑う』事で、癌細胞を破壊するという「NK細胞」が活性化する
という話をよく聞きます。
笑う門には『福来たる』、笑って笑って笑いまくりませんか!!

開催日時:2013年6月15日(土) 午後2時30分
受付開始:午後2時(開演午後2時30分~終演午後4時)
場   所:茅ヶ崎勤労市民会館 6階A研修室
前売券得1,000円・当日券1,300円 
(チケットは茅ヶ崎勤労市民会館にて発売しています。)

主催・後援:筆跡ゆめクラブ 
協   賛 : 茅ヶ崎勤労市民会館  
問合せ・協力:茅ヶ崎勤労市民会館   ☎0467-88-1331
       
※定員120名になり次第、申し込みを締め切らせて戴き
お早めにチケットのご購入をお願い致します。

ご来場戴いた方全員に筆跡診断のサービスをさせていただきます。
ご来場されましたら、会場受付で診断用紙に記入して頂き、
お帰りになる際に診断結果をお渡し致します。

筆跡診断は、あなたの筆跡から『楽しくいきるテーマ』に、
あなたの未来にお役に立ちたいと思います。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/07 23:12
 | HOME | 

